PROTECA

aceblog

2021/02/26

抗菌・抗ウイルス機能のスーツケースが新登場

皆さまこんにちは!

プロテカ日比谷店です🌹

暦の上では春を迎え、日中は少しずつ寒さも和らいできましたね☺

  

今回はご出張や小旅行に大人気の

マックスパスシリーズから抗菌機能をフル搭載した

マックスパス3 LTD』をご紹介いたします❕❕

カラーはマックスパス3待望のブラック✨

マットな質感は傷も目立ちにくくなっています!

また標準モデルにもある便利なポケットは

13inchまでのPCが難なく入ります

出し入れもしやすく旅先で重宝すること間違いなしです(*^_^*)

今回の限定モデルは何と言っても

バーテクト®パーツが採用されていることです!

抗菌・抗ウイルス性能を持つバーテクトパーツは

ハンドルだけではなく、、、

なんとキャスター部分内装生地にも採用されています(^^)/

(※右がバーテクトキャスター仕様)

バーテクトパーツ搭載のスーツケースで

安心・安全なご旅行をお楽しみください🎶

 

マックスパス3 LTD

40ℓ ¥67,000

 

是非一度店頭でご覧になってみてください(^_-)-

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

▼短縮営業のお知らせ▼

1月8日~当面の間

11:00~19:00

 

プロテカ日比谷店

東京都千代田区有楽町1-9-1 日比谷サンケイビル1階(ペニンシュラホテル前)

03-6273-4911

 

⇩instagram⇩

https://www.instagram.com/proteca_hibiya/

ブランド:
    • Proteca
      • Proteca 日比谷店
人気キーワード:
08121 , PROTECA , スーツケース , ポケット , ビジネス , バーテクト

記事一覧

������ɖ߂��