ace.

aceblog

2019/04/10

そろそろ母の日が近づいてきましたね

皆様こんにちは

桜がそろそろ見納めになると新年度になったなぁと感じる時期になり、街中には初々しい新社会人が目立ってきましたね。

そうそう、あと1カ月で母の日がやってきますね!

何をあげようか迷っている皆様に大変朗報です!!

私たちエースが自信をもってご紹介できるブランド!

『カナナプロジェクト』

これを選んでいれば間違いないです!と

担当者一押しです。


旅の達人「竹内海南江」さんとエースの共同開発したブランドです。

たくさんのシリーズがある中で発売当時から少しずつ改良を重ねたシリーズのPJ-1 3rdより

シーズン限定カラーが発売いたしました。

こちらのリュックは使いやすさにこだわっており、開けやすいファスナー、撥水加工の生地、荷物の収納の

しやすさ、そしてデザイン!

ナイロンのジャンパーを羽織った時にリュックのベルトがずれてきてしまいベルトを何回も直したりしませんか?

こちらには同色のチェストベルトがついておりそんな悩みも解消してくれる、使う人の事を考えられて作られて

おります。

限定カラーはラベンダー、コーラルピンクですが、定番カラーは5色あり、お好みのお色がきっとみつかりますよ!

母の日のプレゼントで迷ったら是非、ace.西武東戸塚店までお越しくださいませ。

豊富な知識をもった専門の販売員が皆様のご来店をお待ちしております。

写真掲載商品  

62084-07 11 29×28×10㎝ 550g 7ℓ 15,000円+税 (日常使いにお勧め)

62085-07 11 30×34×11㎝  610g 10ℓ 17,000円+税 (ちょっと荷物の多めの方へお勧め)

62086-07 11 33×35×13㎝  650g 12ℓ 19,000円+税 (ハイキングやスポーツクラブにお勧め)

神奈川県横浜市戸塚区品濃町537-1

西武館5F

045-410-6731

10時から20時まで営業しております。

ブランド:
    • ace.
      • ace.西武東戸塚店
人気キーワード:
PJ-1 3rd , 62084-07 11 , 62085-07 11 , 62086-07 11 , 母の日 , 限定

記事一覧

������ɖ߂��