ace.

aceblog

2018/10/22

ディズニースーツケース 最新作 【キャンピングミッキー】発売!

こんにちは! ace.西武東戸塚店です。

すっかり秋めいて過ごしやすい時期になりました。

旅行好きな方も、旅行はご無沙汰…という方も、気持ちのいい気候に誘われて外に出たくなりませんか(^^♪

そろそろ、年末のご旅行の計画を立てている方もいらっしゃると思います。

そんなみなさまへ…

旅のうきうき気分を盛り上げる新作スーツケースが発売になりました。

「DISNY キャンピングミッキー」

正面には うきうきとトレッキングを楽しむミッキーのエンブレムがついています(^^♪

内装も可愛いです

さらに! 内装生地と同じ柄のバンダナ付き!

スーツケースの目印にもよし、ポーチ代わりに持ち物を包むのもよし の優れもの。

秋旅に、可愛いミッキースーツケースはいかがでしょうか(^^♪

「DISNY キャンピングミッキー」

(3サイズ展開)

☆06107…32リッター 3.3㎏ 22,000円+税 ※機内持込100席以上対応サイズ

☆06108…60リッター 4.2㎏ 26,000円+税

☆06109…81リッター 5.0㎏ 29,000円+税

(4カラー展開)

ネイビー、カーキ、ベージュ(直営店限定カラー)、オレンジ

※東戸塚店では現在、カーキを除く3色を展開中です

是非、ace.西武東戸塚店へお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

****************************

ace.西武東戸塚店 
〒244-8530
神奈川県横浜市戸塚区品濃町537-1
西武東戸塚 5F
TEL:045-410-6731

****************************

ブランド:
    • ace.
      • ace.西武東戸塚店
人気キーワード:
エース , スーツケース , 可愛い , ディズニー , 機内持込 , 秋旅

記事一覧

������ɖ߂��