ace.

aceblog

2021/11/05

ぼくの相棒探し

ブログをご覧の皆様

ace.ラゾーナ川崎店です。

1

本日は

ACE製品を使っているユーザーさんの声を紹介します

ご協力頂いたのは、やーやんさん (20代男性/施工管理職)

やーやんさんの愛用は

 ガジェタブル 

(品番:55532-01)

Q.使い始めたきっかけ

A.就職祝いに姉がプレゼントしてくれました。

Q.第一印象

A.社会人ならではの格好良さがある鞄だなと思いました。 

Q.使い心地

A.僕の荷物量に対してサイズがジャストです。

 

      名刺や印鑑を入れる小さいポケットがあるもの嬉しいです。

  でもマチ幅が狭いので、前から使っていたお弁当箱が入りませんでした。

      鞄は気に入っているので鞄のサイズに合うお弁当箱を買いました

     

Q.5段階評価をつけるなら

A.☆4

Q.やーやんさにとってガジェタブルとは

A.僕を支えてくれる最高の相棒です

やーやんさんが格好良く見える鞄

とお姉さんが選んでくれたガジェタブル

ビジカジスタイルに、ガジェタブルのスタイリッシュさがマッチしていて

”爽やか好青年”という雰囲気でした!

1

1

そして

「この鞄持ちたいたけど荷物が入らない」と断念される場合もありますが

この鞄を持つ為に持ち物を変えたというガジェタブルに対する

やーやんさんの想いとっても嬉しいですね!

ace.ラゾーナ川崎店は

貴方の「相棒」になれる鞄探を全力でお手伝いします!

ご来店をお待ちしてます

※ 取材は2021年夏に行いました

--------------------------------------------------

ace.ラゾーナ川崎店

〒212-8576

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 1階 11700

TEL/FAX:044-874-8406

--------------------------------------------------

ブランド:
    • ace.
      • ace.ラゾーナ川崎店
人気キーワード:
ace , ビジネスバッグ , ガジェタブル , ラゾーナ川崎

記事一覧

������ɖ߂��