ace.

aceblog

2018/12/15

コーディネート華やぐ!タータンチェック!

みなさん、こんにちは!

ace.有楽町店です。

ここの所、気温も10度を下回る日が増え、

本格的に「冬」になってきましたね!

日が落ちるのが早くて、一日があっという間だなーと

少し寂しい気持ちになってしまう日もありますよね。

そんな気持ちを明るくしてくれる、

可愛いタータンチェック柄の鞄がカナナ ユリシリーズから登場しました!!

■カナナ ユリシリーズ CL-1 2nd LTD タータンチェック

写真左から【09:グレー 08:ブラウン】

・55318(29(46)×35×15)A4サイズ 11ℓ ¥21.000+税(写真左)

・55316(30×19×8)3ℓ ¥11.000+税(写真右)

・55319(37×28×13)A4サイズ 9ℓ ¥21.000+税

タータンチェックがとても可愛いですよね!

コートを着て印象が暗くなりがちな冬でも、

コーディネートのワンポイントになります!

さらに、55319番のお鞄は

なんと!3wayでお使いいただけます!

このようにハンドバックとして手で持つのもよし!

ショルダーバッグとして、肩からかけるのもよし!

リュックとして背負ってもよし!なんです!

とっても便利ですよね!

そして、見た目の可愛さはもちろん、ユリシリーズという事で、機能面もしっかり充実しています!

前蓋を開けたところには、ちょっとしたものを入れることができるポケットがあります。

小さめのポケットですが、入り口がしっかりとスナップで止められるのも安心です!

メインポケットの中も、小さなポケットがたくさんついています。

500mlの水筒を入れても、まだまだ余裕で、

何かと荷物が多くなってしまう方でも安心です!

又、ハンドバッグやショルダーバッグとしてお使い頂く時は、

リュックのベルトを背面側ポケットにしっかり収納できます!

↓↓↓

リュックのベルトをしまっているか、分からないほどのすっきり感です!!

クリスマスプレゼントの贈り物や自分へのご褒美にいかがでしょうか?

是非店頭で、大人可愛いタータンチェックをご覧ください。

スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

※有楽町店 年末年始営業時間について

~12/30(土) 通常営業

 12/31(日) 11~18時

 1/1(月)   休館日

 1/2(火)     11~18時

 1/3(水)~ 通常営業
 

上記、ご確認の上、ご来店いただきますよう宜しくお願い致します。

-- 
ace.有楽町店
 
東京都千代田区有楽町 1-12-1
新有楽町ビル 1F
TEL    03-3211-1266
FAX    03-3211-1267
E-mailace-yurakucho@ace.jp
URLhttp://www.ace.jp/
 

ブランド:
    • ace.
      • ace.有楽町店
人気キーワード:
55319-09 , ace. , エース , 有楽町店 , カナナ , 3way

記事一覧

������ɖ߂��