ace.

aceblog

2018/10/27

人気のスーツケースに新色&新モデル登場!

皆さんこんにちは!

ace.有楽町店です。

  

秋の花粉が飛び始めましたね。

みなさんは秋の花粉症など大丈夫でしょうか?

くしゃみ率が高くなってきた今日この頃。私もそろそろ怪しいです。

暖かいようでうっすら寒い季節だからこそ、

花粉症のつもりがうっかり風邪。とかなる前に

対策していくのが良さそうですね。

  

さて。

今回有楽町店からお奨めするのは

機能性とお手ごろさを兼ね備えた、あの人気シリーズの新型と新色!

  

こちらです!

  

************************************

■コーナーストーンZ *全4色 5型*

【 03:ネイビー 06:ホワイト 09:ガンメタリック 10:レッド(新色) 】

  

・06235 36ℓ \19,000 +税

【機内持込サイズ・フロントポケット付】←新モデル

  

・06231 37ℓ \16,000 +税

【機内持込サイズ・大容量】

  
・06232 55ℓ \18,000 +税

・06233 74ℓ \21,000 +税

・06234 98ℓ \24,000 +税【預け入れ外寸最大サイズ】

************************************

  

ラズベリーのような華やかな新色《レッド》を加えたこちらのシリーズ、

  

ついに!!

フロントポケットのついたモデルが新登場!!

 

  

下までしっかり開くフロントポケットは安定感抜群★

A4サイズのファイルの収納もすっぽりです。

  

そして何よりすごいのは、

このポケットの両サイドのマジックテープをはずすと全開になること!

そしてその全開にした開き口から

メインのケース内に直接アクセス可能なのです!

※あらかじめポケットサイドのメッシュを写真のように巻いて止めることで

アクセス範囲を可変できます。

  

つまりベーシックなハードタイプのスーツケースのような真ん中開きの使い方も

ソフトトロリーのような片開き1部屋の使い方もどちらも出来てしまう優れものなのです。

   

  

しかもそれだけではありません。

   

しっかりファスナーで蓋ができるメインルームのこの厚み。

ちょっとくらい荷物が沢山になってしまっても

あふれたり押さえつけることなくラクラク閉めることが出来る仕様になっています。

  

いろいろとご説明してまいりましたが、想定される様々なケースに対応しうる為

正直語りきれてはいません。

実際ご覧になって一緒に使用シーンを想像していただくのがおススメです★
なので、ご興味ありましたら是非!

  

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

尚、11月11日は、新有楽町ビルが全館休の為、有楽町店はお休みとなります。

お越しになられる際は、お気をつけ下さい。

  

---------------------

ace.有楽町店 

東京都千代田区有楽町1-12-1

新有楽町ビル1F

営業時間 11:00~20:00

 TEL 03-3211-1266

 FAX 03-3211-1267

 

 URL http://www.ace.jp/

ブランド:
    • ace.
      • ace.有楽町店
人気キーワード:
スーツケース , エース , ace. , 機内持込 , フロントポケット , 有楽町

記事一覧

������ɖ߂��