ACE BAG & LUGGAGE

aceblog

2023/09/04

ポケットの中が可愛い❤Hejhej

女性に大人気のポケットタイプのスーツケース。

機内持ち込みサイズばかりで・・・

たまに見つけても可愛くないとか・・・

そんな皆様にオススメなのがこれです♪

HANT Hejhej です❤

品番 05181 色番 09

価格 41,800 円 

容量 50L 

インナーもすごく可愛いです❤

小さなお子さんは旅の途中でも容赦なく泣き叫びます・・・

そんな時はポケットから飲み物を出したり、お気に入りのおもちゃを出しながら、

くまさんの探し物は何かな?

リスさんは何を食べてるかな?

そんな風に絵を見ながら物語を作ってみたり♪

大人の女性にもポケットは必要ですね・・・

メイクポーチやらアイロンやらペットボトルも。

かさばるけどこれは絶対手放せない・・・

そんなかさばる重たい物はポケットに♪

中にはシンデレラフィットのインナーケースも!

可愛くて高機能なスーツケースをお探しの方は是非一度お越しください。

ACEBAGS&LUGGAGEららぽーと愛知東郷店

愛知県愛知郡東郷町東郷中央土地区画整理事業62街区3・1

0561-56-0250

月曜~金曜 10:00~20:00

土日祝日  10:00~21:00

ブランド:
    • ACE BAGS & LUGGAGE
      • ACE BAGS & LUGGAGE ららぽーと愛知東郷店
人気キーワード:

記事一覧

������ɖ߂��