ACE BAG & LUGGAGE

aceblog

2020/09/28

日本製 布マスク

 

 

みなさま こんにちは!

テラスモール松戸店です。 

 
早いもので今週後半からは10月ですね。
 
今日はエースが作る『日本製 布マスク』を紹介します。
 
バッグメーカーである私たちエースがマスクを作る理由
私たちエースは人々の「旅と移動をサポートする」ことを企業活動の目的としています。
そして今後、人々の旅と移動のスタイルが変わっていくことを想定し
その新しいスタイル(ニューノーマル)にはマスクが必需品であると考えました。
 



 
クレンゼの詳細についてはこちら
 
※抗菌・抗ウイルス加工は病気の予防や治療を目的とするものではありません。
※抗ウイルス加工はウイルスの働きを抑制するものではありません。
※抗菌性、抗ウイルス性の評価につきましては、倉敷紡績㈱の独自評価によるものです。
 
 
わたしたちのマスクは、人々の安心・安全で快適な旅と移動を強力にサポートします。
 

サイズは M、Lの2サイズです。
  
秋本番、少しづつ お出かけされる方も増えていますね。

お出掛けの際のエチケットとして日常となったマスク。
安心がたくさん詰まったエースのマスクはいかがでしょうか。 
  
 ぜひこの機会に ご来店くださいませ。   
スタッフ一同、心よりお待ちしております。 

----------------------------------------
ACE BAGS&LUGGAGEテラスモール松戸店
〒270-0023
千葉県松戸市八ケ崎2-8-1
テラスモール松戸 区画222
TEL:047-382-6889
MAIL:ace-terracemallmatsudo@ace.jp
URL:https://www.ace.jp/
----------------------------------------
ブランド:
    • ACE BAGS & LUGGAGE
      • ACE BAGS & LUGGAGE テラスモール松戸店
人気キーワード:
テラスモール松戸店 , 布製マスク , 日本製

記事一覧

������ɖ߂��