ACE BAG & LUGGAGE

aceblog

2021/11/01

出張にも一緒に

皆さん、こんにちは!

ACE BAGS&LUGGAGE流山おおたかの森店です(^o^)/

急に寒くなりましたが風邪などに気を付けてください。

では、今回はデュアルポーズの紹介です。

新しい働き方に適した3層構造大容量のリュックです!

・『左』NO.35112【31×47×11cm/22L:960g】¥27,500

・『右』NO.35113【31×47×13~19cm/23L→31L:1130g】¥29,700

カラー ・01ブラック  ・09グレー

特に『NO.35113』を紹介させていただこうと思います。

本体手前の収納気室には小物ポケット、ペンホルダーが付き

A4サイズが入る深さがある為、仕事に使う物をまとめる事が出来ます。

そして、メイン収納はエキスパンドでマチを広げる事も出来る為、

出張の時の着替えを入れても大丈夫!

『最大31L』とスーツケース代りにもなる優れものです(*^^)v

PCは背面側に15.6インチまで余裕を持って入れる事が出来るので

PCの対応サイズ幅広くカバーでき安心です。

なんと!
グリップ部分には今の時期に嬉しい抗ウィルス加工を施した革を採用。

普段荷物が多い方や仕事帰りにジムへ行く方、
もちろん出張などにも対応出来るとても使いやすいリュックだと思います。

是非、店頭でご覧ください。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)

-------------------------------------------------------------
ACE BAGS&LUGGAGE流山おおたかの森店
千葉県流山市おおたかの森南1-5-1
流山おおたかの森SC 2F
営業時間10:00-21:00
TEL04-7168-0032
URLwww.ace.jp/
-----------------------------------------------------------

ブランド:
    • ACE BAGS & LUGGAGE
      • ACE BAGS & LUGGAGE 流山おおたかの森店
人気キーワード:
デュアルポーズ , 35111 , 35112 , 35113

記事一覧

������ɖ߂��