ACE BAG & LUGGAGE

aceblog

2020/09/21

ビジネスマンの強い味方!!

皆さん、こんにちは!

ACE BAGS&LUGGAGE流山おおたかの森店です。

あっという間に9月も後半となってきました。

秋といっても、まだまだ暑いですね(>_<)

体に気をつけながら毎日を頑張っていきましょう!

今回は『 EVL-3.5LP 』の紹介です!

NO.62018-01   32×45×16cm 18ℓ  ¥ 29,000 + 税

NO.62019-01   33×47×17cm 20ℓ  ¥ 30,000 + 税

ビジネスリュックを使う方は色々と悩みがあると思います。

そこで、『 EVL-3.5LP 』ランバーパッド

『3の悩み』を解決しましょう(^_-)-

 骨盤で荷重を受け止める事で肩・腰の負荷を軽減させる。

 可動式ランバーパッドによりリュックとの擦れによる衣類の摩耗を軽減させる。

 パッドによるリュックと背中の空間ができる為、背中の蒸れを軽減できる。

出来ればリュックを背負った時のランバーパッドが腰にフィットする感じや、

歩行時のパッドの可動で腰などの負担が軽くなる事をお試しいただければと思います。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

------------------------------------------
ACE BAGS&LUGGAGE流山おおたかの森店
千葉県流山市おおたかの森南1-5-1
流山おおたかの森SC 2F
TEL:04-7168-0032
営業時間:10.00~21.00
------------------------------------------

ブランド:
    • ACE BAGS & LUGGAGE
      • ACE BAGS & LUGGAGE 流山おおたかの森店
人気キーワード:
EVL-3.5 , EVL-3.5LP , ビジネスリュック

記事一覧

������ɖ߂��