ACE BAG & LUGGAGE

aceblog

2019/09/19

私のビジネスパートナー

働く女性の皆さん!

WORK STYLE BEAUTIESってご存知ですか?

エースで働く女性社員が、働く女性の為に作ったビジネスバックシリーズです!

本日は、エースユーザーさんのお声を交えながらWORK STYLE BEAUTIESシリーズをご紹介します。

ご協力頂いたのは、エース歴約2年のレオさん(20代/舞台芸術関係)

今、レオさんが愛用していおカバンは、、、

WORK STYLE BEAUTIES

エルビーサック

その使い心地は如何に?!

さっそくお話を聞いてみましょう!

Q.まず、エルビーサックを選んだ理由は?

A.デザイン!あと、仕事で常に使う13インチのPCが入ったから。

(ビジカジスタイルで通勤する彼女。堅すぎずラフ過ぎず、上品できちんと見えるデザインに一目惚れ)

Q.PC以外にどんなものを入れて通勤してますか?

A.(中身を撮影して頂きました。正に働く女性の持ち物です)

Q.デザイン以外で気に入ってるポイントは?

A.ポッケが沢山ある。クッション性があるから、画面の割れたスマホも安心して入れられる(笑)

(USB等の小物も細かく収納が出来、カバン内のゴチャゴチャが減ったとの事)

Q.では逆に、使っていて気になるポイントはありますか?

A. 

(と、彼女は言いますが、実は右サイドにはポケットがしっかり付いています!)

Q.最後の質問です、ずばりエルビーサックの満足度は?

A.パスケース問題と荷物が多いと膨らんで背負い辛くなる時があるけど、とっても良いです!

働く女性が考えたというだけあって、使い易いし、デザインが本当に好きです!

(現在、エルビーサックを越えるカバンには出逢っていないそうです。ご協力有難う御座いました。)

「自分たちが本当に使いたいと思うかばん」

WORK STYLE BEAUTIESは、働く女性を支える心強いビジネスバッグを展開しています!

気になるシリーズはこちらをチェック ! → https://store.ace.jp/shop/r/rlady-biz/

ラクでありながら、きちんと上品に

はた ラク あなた へ

---------------------------------------------------------

ACE BAGS&LUGGAGE 二子玉川ライズS.C店
〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-21-1
二子玉川ライズショッピングセンター
タウンフロント3F
TEL:03-6411-7401

--------------------------------------------------------

ブランド:
    • ACE BAGS & LUGGAGE
      • ACE BAGS & LUGGAGE 二子玉川ライズS.C.
人気キーワード:
36391-08 , #はたラクちゃん , エルビーサック , ace. , ビジネスバッグ

記事一覧

������ɖ߂��