プラスSTYLE

aceblog

2018/03/14

グランスタ店限定アイテム!!

皆様こんにちは! 
プラススタイルグランスタ店です。

本日はコンパクトなエコバック「NIBポケッタブル」をご紹介致します。

以前人気がありグランスタ店限定で
再入荷されました!!!!

コンパクトなデザインからは想像できないような容量を入れられるエコバック。

高級感のある柔らかい牛革のスナップボタンをはずずと丸めた状態から広がり、畳んである状態からハンドルを引っ張ることですぐに使用して頂けます。


エコバックは使用したあと元の状態へ戻すのに煩わしさを感じることも少なくはないと思いますが、こちらは本体両サイドの革の部分を引っ張るだけで畳んだ状態に元通り、すぐに丸めて鞄に収納することが出来ます。

小さくて高級感もあるので、ギフトとしても最適です☆!!

品番:14177

Price:\4800+tax

Color:red(10)navy (03)

ネイビーも入荷いたしました!!

春に向けてのお鞄新作続々入荷中です!!

是非お近くにお寄りの際はお立ち寄りください!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます☆

Web site
http://www.ace.jp/plusstyle

instagram
https://www.instagram.com/plusstyle_/
ID plusstyle_

プラススタイルグランスタ店

東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1階

03-6551-2905 

ブランド:
    • プラススタイル
      • プラススタイル グランスタ店
人気キーワード:
#プラススタイル , #鞄 , #エコバック , #日本製 , #NIB

記事一覧

������ɖ߂��