ace.

aceblog

2019/08/31

実りの秋には「ビエナ」のリュック!

みなさん、こんにちは!

エース有楽町店です。

今日で8月も終わりますね~

私には、なんだかあっという間の一ヶ月でしたが

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

今年も残すところ、あと4ヶ月!!

これから秋の陽気になっていきますね

秋といえば、「実りの秋」

仕事もラストスパートへ向けて、実らせていきましょ~!!

という事で、今回はレディースビジネス、

はたラクちゃんシリーズの定番人気商品をご紹介!

その名も「ビエナ」!

こちらは春に新しく発売されたコンパクトサイズのリュックです!!

59097-03(29×37×12㎝)710g 12ℓ \15.000+税

ビエナシリーズで前から出ていたリュックよりも、

女性向けに少しコンパクトにお作りしているので、

小柄な女性も背負いやすくなりました!

女性にとって重要なのは、何と言っても「ポケットの数」!!

ビエナのリュックは外ポケットがかなり多いんです!

まずは、前面上部!

ペン差しや小さいポケット等も付いています!

さらに前面中央部にもポケットがあります!

縦にあくようにファスナーがついているので、

サッと取り出したいICカードや小物をスッキリ入れて頂けます!

そしてサイドにもポケットが!

縦に長く開くので、折畳みの傘等も入れられる大きさ感です!

リュックをいちいち下ろさずに、届くポケットなので重宝します!

さらにさらに!背中側にもポケット!

財布など、大切なものを背中にあたるポケットに入れておけば、

防犯にもなって安心ですよね!

続いて内装です!

内装も13インチのPCが入るクッション性のあるPCポケットや

ペットボトルホルダーがついていて、便利!

又、前面にはICカードフォルダーもついています!

お堅いイメージになりがちなビジネスバッグのさりげないワンポイントに!

ビエナのシリーズはこのリュックのほかにも、

2WAYのビジネストートや、3WAYのものもご用意!

色や形、大きさも多数ご用意しております!

是非店頭でご覧下さい!

スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち致しております。

又、有楽町店のインスタグラムも随時更新中!

有楽町店のお得な情報をいち早くゲットできますよ~

是非フォローお願いします!

Instagram→https://www.instagram.com/ace_yurakucho/

-- 
ace.有楽町店
 
東京都千代田区有楽町 1-12-1
新有楽町ビル 1F
TEL    03-3211-1266
FAX    03-3211-1267
E-mail ace-yurakucho@ace.jp
URL    http://www.ace.jp/
 

ブランド:
    • ace.
      • ace.有楽町店
人気キーワード:
59097-03 , ビエナ , リュック , レディースビジネス , はたラクちゃん , ace.有楽町店

記事一覧

������ɖ߂��