ACE BAG & LUGGAGE

aceblog

2022/01/23

軽量キャリーケース♪

こんにちは!

ACE BAGS&LUGGAGE札幌パセオ店です。

2022年が始まり、早いものでもう3週間が経ちましたね☀

札幌パセオ店は本日が年明け初のブログとなります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します

さて、そんなパセオ店が本日ご紹介するのはこちらのキャリーケースです。

【エアロフレックス デラックス】

品番:01021

外寸:55×32×24

容量:33L(機内サイズ)

重量:2㎏

カラー:06/ホワイト×グレー  12/シフォンブルー×グレー

価格:¥74,800(税込み)

ACEが誇るMADE IN JAPANブランドのプロテカシリーズ✨

以前から軽さが魅力で大人気だった【エアロフレックス】が、パワーアップ↑して帰ってきました

【エアロフレックス デラックス】には、前モデルには付いていなかったキャスターストッパー機能

"マジックストップ"を搭載

この様な傾斜のある場所でもしっかり止まる

転がりやすい電車内や滑りやすい空港のロビーなど、様々なシーンでその実力を発揮します👍

プロテカ独自の高機能性キャスターである"サイレントキャスター"は、体感音量を大幅に軽減!

また、滑らかな走行を実現した"べアロンホイール"を採用することで、静かで軽やかな走りを可能にします。

キャリーケースの中は荷物がすみずみまで収納できるシンプルな内装。

片側には荷こぼれ防止バンド、もう片方はファスナーで完全に閉まる為中が見えるのを防ぎます!

パワーアップした【エアロフレックス デラックス】は、いかがでしたでしょうか?

他のキャリーケースとは全く異なる軽さを、是非店頭にて体感してみて下さいね☺

皆様のご来店、お待ちしております。

ACE BAGS&LUGGAGE札幌パセオ店

🏡札幌市北区北6条西2丁目 JRタワー パセオイースト1F

☎011-213-5075

⏰10:00~21:00

ブランド:
    • ACE BAGS & LUGGAGE
      • ACE BAGS & LUGGAGE 札幌パセオ店
人気キーワード:
エアロフレックス デラックス , 01021 , キャリーケース

記事一覧

������ɖ߂��