PROTECA

aceblog

2019/06/16

スタリアVs限定カラー!

こんにちは!

プロテカ日比谷店です。

6月に入り、すっかり梅雨の時期になりましたね

今回はCMでもお馴染み、マジックストップ搭載のスタリアVsのご紹介です!

通常カラーに加え、限定カラーが2色仲間入りしました!

01ブラック、12シフォンブルー

オシャレな幾何学模様が入っています(*^^*)

マジックストップとは…!

ワンタッチでキャスターを止められる機能です。

↓このような坂道で手を離してしまっても、簡単には転がっていきません!!

内装は、両側ともジッパーで仕切られているので

お荷物もこぼれ落ちる心配なし♪

メッシュポケットも2ヶ所付いています!

キャスターは、ベアロンホイールを使用しているので

滑らかで軽やかな走行が可能です

もちろん、音も静かです(^v^)

※37ℓ(機内持込サイズ)

スタリアVs LTD

08911 37ℓ ¥53,000+tax

08912 53ℓ ¥56,000+tax

08913 66ℓ ¥58,000+tax

08914 76ℓ ¥60,000+tax

08915 100ℓ ¥64,000+tax

 

ぜひ一度店頭でご覧になってみてください!

スタッフ一同、心よりお持ちしております。

 

プロテカ日比谷店

東京都千代田区有楽町1-9-1 日比谷サンケイビル1F(ペニンシュラホテル前)

03-6273-4911

営業時間10:00~20:00

ブランド:
    • Proteca
      • Proteca 日比谷店
人気キーワード:
スタリアVs , 限定 , マジックストップ , ベアロンホイール , 100ℓ , LTD

記事一覧

������ɖ߂��