PROTECA

aceblog

2019/03/12

スタイリッシュ・ラゲージ!

こんにちは☺

プロテカ日比谷店です。

最近は気温も暖かくなり、すっかり春の陽気となりましたね

本日は、キャスターストッパーが付いたフレームラゲージ

ブリックロックをご紹介します。

こちらの商品は、キャスターにベアリングが搭載されているので、

お荷物をたくさんお入れしても回転が鈍らず、静かで軽やかな走行が可能なんです!!

また、手元のスイッチでキャスターを簡単に止められて

電車の中や滑りやすい空港ロビーなどでも、とっても安心

鍵はナンバーロックなので、なくしてまう、、なんて心配もありません

解錠もワンタッチで簡単にできます。

内装は中仕切りに加え、ポケットが4ヵ所もあるのでお荷物を分けて収納でき、

しっかりと固定できるベルトも付いています!

クールでスタイリッシュなラゲージと共に

春のお出かけはいかがでしょうか(^o^)/

00931 33ℓ ¥73,000+tax

00932 65ℓ ¥79,000+tax

00933 82ℓ ¥84,000+tax

01ブラック03ブルーグレー04グラスグリーン、11ダークシルバー

ぜひ一度店頭でご覧になってみて下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

プロテカ日比谷店

東京都千代田区有楽町1-9-1 日比谷サンケイビル1F (ペニンシュラホテル前)

03-6273-4911

営業時間 10:00~20:00

 

公式インスタグラム https://www.instagram.com/proteca_hibiya/

ブランド:
    • Proteca
      • Proteca 日比谷店
人気キーワード:
00933-11 , プロテカ , MAGIC STOP , キャスターストッパー , スーツケース , ベアロンホイール

記事一覧

������ɖ߂��