プラスSTYLE

aceblog

2018/05/28

梅雨にも負けません!!

みなさま、こんにちは。
本日はプラススタイルグランフロント大阪店からお送りします。

5月も残すところ僅かにありました。
おかわりございませんか??
昼夜の気温差も緩やかになってきましたね。
暑い夏になりそうな話も耳にしますが、その前に・・・

梅雨がやってきますね。
愚図ついた天候が続くとそれだけで気分もどんよりしちゃいますよね。
そんな時や、日常・通勤時にもオススメなアイテムをご紹介させてください!!

マレーネ
NO:14446
SIZE:34×24×14cm
PRICE:\12,000+tax

お鞄にコーティングを施しており、
濡れてもお手持ちのハンカチ等でさっと拭いて
乾かしていただければ大丈夫です◎
サイドにあるスナップで大きさ調節もでき、広げるとA4も収納できる優れものです!!
内装には携帯・パスケースが収納できるポケットも付いており、小物の収納にも困りません。
開口も大きく取り出しもスムーズに行っていただけますよ。

是非梅雨時期のお供にいかがでしょうか。
店頭でご確認くださいませ!

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

ブランド:
    • プラススタイル
      • プラススタイル グランフロント大阪店
人気キーワード:
#トートバッグ , #梅雨対策 , #デイリー , #グランフロント大阪

記事一覧

������ɖ߂��