ace.

aceblog

2019/03/31

自分では見えない後ろ姿こそ...!!.人気のシリーズに新色登場☆

皆様、こんにちは(*^▽^*)!

ららぽーと甲子園店の越智です。

桜の蕾が開き始めましたね!

暖かくなってきて、漸く春の訪れを感じております。

しかし、春眠暁を覚えず・・・でしょうか・・・

春って何でこんな眠いの??????

もう寝ても寝ても襲い来る眠気と、必死に戦いながら朝の支度をする毎日です。

(まぁまぁの頻度で負けております)

さて今回は、御馴染みカナナシリーズから、上品・綺麗!と好評頂いている、

【カナナユリ CL1-2ND】 をご紹介いたします。

こちらユリシリーズ、まず何といっても1番の特徴は、デザインでしょうか。

一部牛革使用することで、高級感アップと、カジュアルになり過ぎない美しさ。

リュックで背負っても上品な佇まいに(^^♪。

先日、卒園式でしょうか。

両手にお子様の手を引いた、スーツ姿のお母様、こちらのリュックお使い頂いてました。

お母様も動きやすそうで、お子様も嬉しいのかニコニコして歩いてらっしゃいましたよ(*^▽^*)。

カジュアルからセミフォーマルまで使いこなせるデザインなので、

ワンピースやTシャツGパンから、スーツまで幅広くお使いいただけます☆

勿論収納もバッチリ!

見た目以上の収納で、かさばるものもスッキリ入ります。

ハンドルはフラップに通して開閉。

型崩れ防止のスナップとマグネットが嬉しい(*^▽^*)

サイドのファスナーを開けば、お洒落なトート型になります。

少し改まった席など、それぞれのシーンで使い分けができますね!

その際リュクベルトは背面に収納できるので、見た目もスッキリ綺麗に持てます。

そして今回ご紹介のこちらのお色、新色のシーグリーン。

これからの季節にピッタリの、清涼感あるお色となっております!

パステルカラーのお洋服に合わせると爽やかな、濃い地のお洋服だとモダンな

雰囲気になりますよ♪

是非店頭にてご覧下さいね(*^▽^*)!

従業員一同、心よりお待ちしております。

ace.ららぽーと甲子園店

兵庫県西宮市甲子園8番町1-100

ららぽーと甲子園2階

tel 0798-42-7705    fax 0798-42-7706

ブランド:
    • ace.
      • ace.ららぽーと甲子園店
人気キーワード:
59693-04 , カナナユリ , カナナプロジェクト , カナナリュック3way , 59691-04

記事一覧

������ɖ߂��