ace.

aceblog

2019/03/07

トラブル回避!!今話題のスーツケースとは???

皆様、こんにちは!

ららぽーと甲子園店の越智です。

まだ少し肌寒い日があるものの、すっかり春めいてまいりましたね!!

自宅のメダカ達が、近頃は餌のおねだりをしてくれるようになって、

あー、暖かくなったなあー♪とほっこりしております(*^▽^*)

今年はどこにお花見に行こうかな・・・

さて3月に入り、甲子園店では最近、GWに向けてのご旅行のご準備、新入社員さんの研修、

修学旅行や新婚旅行等、スーツケースをお探しのお客様が増えて参りました。

その中でも多いのが、2泊~3泊、機内持ち込み可能サイズのスーツケース。

コンパクトで使いやすく、荷物を待たなくていいのも便利ですよね。

飛行機じゃなくても新幹線やバスでの小旅行にも大変便利♪♪

しかし・・・

コンパクトで軽い故の難点・・・

移動の時や車内でコロコロ転がってゆく・・・・・!!!!!

皆様仰るのが、

①少し手を放した時に人にぶつかって転がって行った

②電車が揺れた瞬間には目の前にはもうなかった

③坂道やエスカレーターから転がり落ちて行った

等、なかなか大変な思いをされているようです(;´Д`)

そこで今回は、

そんなトラブル解消!話題のストッパー付きスーツケースをご紹介いたします!!

プロテカ マックスパス3

今、CMでも紹介されている高性能キャスターストッパー搭載(※特許取得)、更に機内持ち込み可能ながら、40ℓと言う最大級の容量を実現しました。

たっぷり入る内装は、シンプルかつ機能的。

荷物を衝撃から守るクッションが使われており、安心。

音の静かなサイレントキャスターに加え、走行も滑らかなベアロンホイール採用。

パチリ、と止まるトップファスナー。トップハンドル共に平たいので、上部にちょっとした

荷物を置いて移動も。

シボ感があり、傷の目立ちにくいボディ。

ポリカーボネイトハイブリット樹脂を採用しているので、衝撃や耐久性に優れています。

そしてキャスターストッパーですが、上部についている為、かがむ必要がありません。

大きなボタンのストッパーで、ON・OFFが一目でわかり、押し忘れを防いでくれます。

尚且つ、キャスターが摩耗しても、ストッパーの効き目が持続・・!!これは凄い・・!!

★★フロントポケットのサイズが大きくなりました★★

移動中の荷物の出し入れがより便利になりました。

13インチPCは勿論、雑誌やケーブル周辺機器もスマートに収納できます。

【カラーは4色】

02 ガンメタリック(黒) 03 ブルーグレー

10 コロナレッド    11 ダークシルバー  ※モデルは02です。

【サイズ】

02961 H45×W39×D25㎝  

      (外寸)H50×W40×D25㎝ 3.6㎏ 40ℓ ¥64.800(税込)

デザイン性も高く、スタイリッシュ!と大変好評いただいております(*^▽^*)♪

是非、この機会にご来店下さいませ★★

働く女性必見!

カジュアルでも使えるビジネスバックも入荷いたしました(^^)/

こちらも見に来て下さいね♪♪

次回の更新は3月31日になります★

 

ブランド:
    • ace.
      • ace.ららぽーと甲子園店
人気キーワード:
02961-02 , プロテカ , キャスターストッパー , ace. , MAGIC STOP , スーツケース

記事一覧

������ɖ߂��