ace.

aceblog

2018/08/01

旅行にもおすすめ♪ 貴重品を可愛く携帯!ショルダーウォレット

こんにちは! ace.西武東戸塚店です。

夏休みですね♪

旅行やレジャーのご準備はおすみですか?

可愛くて便利なバッグと一緒なら、旅は何倍も楽しくなります(^^)

東戸塚店からの、おすすめはこちら↓

「Kanana project ショルダーウォレット」 です!

「観光の時、貴重品だけ持って 身軽に楽しみたい!」

「パスポートや大切なものは いつも身に付けていたいけれど、貴重品入れはおしゃれじゃないからちょっと…」

「バスから降りて休憩するとき、さっと持って降りられるような小さいバッグないかな…」

などなど。

旅行の時のバッグのお悩みを 解消できるかも!?

中は 細々したチケットやカード類が整理整頓して収納できるポケットが充実!

そのまま、お財布代わりとして使っても便利なつくりになっています。

外側にもポケットがついているので、スマートフォンの収納もOK!

この夏の旅のお供におススメ。

旅行以外の ちょっとそこまで…にも活躍しそうです。

お気に入りのバッグに仲間入りさせてみてはいかがでしょうか(^^♪

「Kananaproject ショルダーウォレット」

(縦型・小サイズ) 13×16×4cm ベルト長さ135cm \9,500+税

(横型・大サイズ) 22×12×4cm ベルト長さ135cm \10,000+税

カラー全4色(大・小 共通)

ブラック・オリーブ・イエロー・オレンジ

気になった方は是非、東戸塚店へお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


********************************

ace.西武東戸塚店
〒244-8530
神奈川県横浜市戸塚区品濃町537-1
西武東戸塚 5F
TEL:045-410-6731

*********************************

ブランド:
    • ace.
      • ace.西武東戸塚店
人気キーワード:
カナナプロジェクト , エース , 東戸塚 , ミニショルダー , 財布

記事一覧

������ɖ߂��