ace.

aceblog

2018/11/21

人気のミッキースーツケースに可愛い新柄!

皆さん、こんにちは!

ace.有楽町店です。

各地でイルミネーションのキレイな光が色づき始め、

冬の到来を感じる季節になりましたね。

朝晩はとても冷え込み、コートが手放せない気温が続いていますが、

体調管理をしっかり行って、風邪を引かないように気をつけたいですね。

さて、今回ご紹介するのは、

とっても可愛いミッキースーツケースシリーズの最新作です!

■プレッピー「ミッキー」スーツケース

【01.グレンチェック柄 04.グリーンストライプ柄 10.レッドストライプ柄】

・06117 32ℓ 3.3kg \23,000+税(写真手前:10.レッドストライプ柄)

・06118 60ℓ 4.2kg \27,000+税(写真奥:04.グリーンストライプ柄)

そして、落ち着いた色のグレンチェック柄はこちら!

さりげないオシャレ感を演出してくれます!

コーディネートのワンポイントにも、目を引きます!

そして内装もとっても可愛いんです!

キャメル色を基調とし、アルファベットをあしらった内装デザインで、

隠れミッキーがあちらこちらに!

また、荷物をしっかり仕切れる収納スペースやメッシュポケット付きの中仕切りで

荷物がこぼれてしまうのを防ぎます。

さらに!内装と同じ柄のアルファベットモチーフのオリジナルステッカー付きです!

お好みの位置に張って、自分だけのデザインにアレンジできます!

そして、さらにさらに!

ボディ左下には、後ろ向きにポーズをきめるミッキーのカラーバッジもついています!

とても可愛いですよね!

ミッキースーツケースシリーズには欠かせない、ジッパーの引き手部分!

引き手がミッキーの手になっていて、大事な荷物をミッキーが守ってくれています!

可愛いポイント盛りだくさんの大人気ミッキースーツケース!

是非店頭で、その可愛さを確かめてみて下さい!

スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち致しております!

-- 
ace.有楽町店
 
東京都千代田区有楽町 1-12-1
新有楽町ビル 1F
TEL    03-3211-1266
FAX    03-3211-1267
E-mail ace-yurakucho@ace.jp
URL    http://www.ace.jp/
 

ブランド:
    • ace.
      • ace.有楽町店
人気キーワード:
06117-10 , スーツケース , エース , ace. , ミッキー , 有楽町

記事一覧

������ɖ߂��